魔法先生ネギま!

ⅩⅩⅤ時間目

悪魔契約をしようとするネギにタカミチ真拳。ってか夕映の瞳の大きさに違和感あったーよ。
んで保健室に運ばれるも脱走。ロボ研の2人に手段ありーの言われ。
ってタイムマシンかぁぁぁぁい!!!(激しくツッコミ)
まぁ原作でも出てるみたいだし、チラホラ予想してる方々がいましたがお見事的中ですね。
んでお決まりの全員タイムスリッピング。ドイツって。フタコイかいな。
んで幼少明日菜&サウザンドマスター登場。
あぁ〜なるほど、契約内容・原因はそういうことですか。初めから明日菜にはそういう能力があったのね。んで魔法無効化ですか。
マジックキャンセリングでやられちゃうってマギさんちょっとドジすぎじゃないでしょうか。1年も旅してたらそれぐらい対処できるでしょー。あぁ〜でも「ネギ、あとは頼んだぞ」はカッコよかったです。