フタコイ オルタナティブ(フタコイ)

FILM12「光ある場所へ」

OP無しでスタート。
ほぇ〜そういうオチですか。偽装結婚で「ワダツミ機関」の武器密売のカモフラージュと次世代兵器のピース集め、と。紳士な公彦さんは遺言と言って騙されてた、と。なるほどね。ポカーンなってる沙羅には笑った。あとニコスポの記事内容が良くわからなかった。まぁイカ関連なのは確かだが。
まさかイカファイヤーをここまで引っ張ってくるとは思わなかった。イカカカ言いすぎ(笑)
んで霜島さんは強すぎです(笑)桜月姉妹はゴスロリ仮面なので許します(ォィ
この3人が恋太郎と双樹の直通飛行機レベル並の速さでどうやって城に着いたのかを問うことはきっと許されないんだろうねぇ(笑)
恋太郎と双樹のキスは良かった。カッコよかった。
まぁ散々階段上らせておいて「戻れ!」っていうのも可哀想な話だけどね。
公彦さんは最後まで素敵な紳士だぁね。
機動隊っぽいの隠れて監視してるみたいだし、来襲突入するのかな。
さぁ〜最終回、どうなるどうなる。