今日は学祭だぁだぁ。

午前9時前起床。
早起きはなんたらですよ。
なぜかというと、午前10時過ぎにコーチャンフォーで買ったわけなんですよ。

購入ブツ。

をね。しかも残り2冊ってところだった。危ない危ない。あのあとすぐに売り切れたはずだ!!

んで帰宅後、マンガそっちのけでDVD鑑賞。
午後2時、いざ大学へ。もちろんチャリで登校(というか親に車で連れてけ言うたら断られた)。雨でかなり服が濡れたー。
祭りは微妙だった。アンダーグラ○もライブしてったけど盛り上がりに欠けてた気が。というか大雨だし。ずぶ濡れ。
ゼミの映画鑑賞手伝い。作品と作品の間に時間が余ってたのを見計らってなんとさっき買ったばかりのDVDエウレカセブンの第1話(正確にはAパートまで)をプロジェクター使った大画面&巨大スピーカーで鑑賞してしまいました♪スゲー贅沢だった。OPとか最高。もうあれだけで今回の学祭は大満足です、いやマジで。エウレカを知ってる人間がゼミでもう1人いたのも収穫。「エウレカだぁー!」ってリアクションしてた(笑)でも朝早いしちゃんと見れてないらしい。残念。
帰る頃にはドシャ降りで車で迎えに来てもらう。明日自転車を取りにくる予定。