GUNSLINGER GIRL

第9話「彼岸花 - Lycoris radiata Herb - 」

エルザとラウーロの回。
この子はかなり可哀想な状況だったね。
担当官に誰よりも大きい愛情のベクトルのはずなのに決して届かないっていうか。気付いてるけど無視されてるっていうか。
んで最後には嫉妬心のせいで任務から外されてしまうっていう。めちゃかわいそー(泣)

第10話「熱病 - amare - 」

んでまさかさっきの2人が殺されるなんてなぁ…(鬱)
一課が事件を機会に二課の義体に探りを入れてきた。まぁそれはいいんだけども、事件の真相っつーのが怪しい。
ジョゼ・ヘンリエッタ組にはこの真相は伝えないほうがいいって言ってる時点で、エルザがラウーロを殺害し自殺したっていう可能性も浮かんでくるよねー。果たして正解かな??
ってかヘンリエッタ可愛すぎ。プレゼントで喜んでる姿とか、もう、どうしよもないくらいアレっすよ。ってかあの子が頬を赤くしながら照れてる度に自分はアレですが(笑)