交響詩篇エウレカセブン

第7話「アブソリュート・デフィート」

レントンとことんいじられる、の回。
ってかステイトのみなさんが残酷すぎな気もしないでもない。見てて「オイ、オメーらやりすぎとちゃうか?(by道産子)」という気分に数回襲われた。でもストナーの「見た目はトンコツさっぱり系だ」にはワロタ。
ムーンドギーも今回でやっとキャラ披露。美少年と訛り炸裂というギャップに笑。人見知りってのは知ってたけど今までのポストがレントンところだったとはね。リフを持つと上手く喋れるらしい(笑)
真面目なシーンも冒頭と合間に挟んでーの。
軍の戦闘服は複眼式(っていうのか?)。KLFが襲われたーね。よくわからんが。デューイがめちゃ喋ってた。