まぁ落ち着け。

午前11時半起床。
12時過ぎに急いで内科へ。大学に出す健康診断を。
「毎年やってるの?」なんて医師に言われた。気さくですな。
帰宅後、2時までマターリ。
2時過ぎ、妹が帰宅。母含め3人でポスフールへ。今日は会員様お得意デイ。
妹は修学旅行用のトラベルケースとか買ってもらってた。
オレはなんもナシ、でもなかったんだなこれが。
玉光堂があるわけなんだけれども、チラシやらがたんまり置かれてる予約コーナーにヲタ必須フリーペーパー「アニカン」を発見。初めて見た〜ってかこんな近くにあったんだぁ〜と感激。しかも今月号と別冊号、両方たんまり残ってるし!!!カネは使わなかったがこれがゲトできただけでも大収穫でした。妹は相変わらず「キモい」とか隣で連呼してます。コイツに言われるのだけはまだ慣れません。ぶん殴りたいです(笑)
帰宅後、昼寝。
晩飯を食らってから外出。コーチャンフォーとゲオ来店。

購入ブツ。

魔法モノが2つも(笑)
そして全部第1巻(笑)
そして全部アニメの影響(笑)
お金が入った途端に買いまくりですよ。いい癖だ(ォィ

ホントは「(アニメ)まほらば」のバラエチーなアルバム第2弾を買おうと思ってたのだが置いてなかったのだーよ。第1弾も。誰かまとめて買ったな。
でもいずれコレも必ず買う予定だったので購入〜。

レンタルリスト

やたっ♪やっぱ並んでたーね。
でも「おしえてほしいぞぉ、師匠」のほうはレンタル中。明日も置いてあるか見に行きます。

帰宅後、パソコンしたり購入ブツを味わったり。