うた∽かた Summer Memory BOX 2

うた∽かた Summer Memory BOX 2 [DVD]

うた∽かた Summer Memory BOX 2 [DVD]

以下で感想を述べるのでネタバレに要注意。


前作のBOX1はオンタイムで鑑賞していた回がほとんどだったけど、今回は2、3話全く鑑賞していない回があったので結構得した感。
んで今作の重要な(ほぼ主役と言っても過言ではない)ポジションを務める地上波未放送のOVA第13話「初冬の双夏」。
ズバリとっても良かったです♪
ますみんヨーダも少し不満が残るというか、スッキリしないオチだったと感じているらしい(第13話コメンタリーより)地上波最終話。
んなスッキリしない部分をスッキリしてくれるのがこの第13話だったわけですよ。鑑賞するまでついつい期待してしまうのがオレなんですが、全く問題はなかったっス♪
結構泣きそうになったし。ウルウルだったわ。最後の写メールのとことか。
特典の文庫小説は全部見終えてからかなぁ〜。ってか普通に書店に並べらるレベルです。スゴイ。
コメンタリーとか第2話あたりから見てないし。んで13話のコメンタリー聴いたもんだから少しネタバレしちゃってショックなオレ。
映像特典の江ノ島探訪記も鑑賞。
やっぱカメラに映るってのは2人とも慣れてないみたいだよね、って当然ですが。
でも仲良さげな2人は見ていて癒されました。笑わせられたというべきかな(笑)