「苺ましまろ、かみんぐすぅーーーーーーーーん」「待たせすぎだ」

TBSで7月から放送決定。

BS-iだけなら当然アウツでした。ホッ。
んで公式サイトもいどーです。
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
まぁDVDをゲトするんで関係ないが。いや、そうとは言い切れんか。ナハハー。
でも北海道で放送されるかが問題だよな、次は。あと時間帯。究極に深夜な可能性が。

PS2ゲーム化決定。ばんばんざい。

すげぇな。どんどん展開してくるね。
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/ichigo/
電撃大王やらサイトやらを見る限りではコチラはばらスィー先生イラストが基本になってくるのかな?アニメ絵ではなく。そうなると飛び跳ねモノですな♪しかもプレイヤー設定が伸姉の幼馴染やし。
あぁ〜〜今からもう妄想入っちゃうよーー。イカンなぁ。
でも大丈夫、あっち系の妄想は絶対しませんから。自身ありマス(笑)

お茉莉!ましまろCDvol.2ジャケ。

電撃大王で載ってましたね。茉莉ちゃんのCDジャケ。
ははーん。全部こういう感じで展開するんやね〜。ひょこっと顔を出す感じで。
とりあえず、というか率先して可愛いですね(笑)
千佳は「さたけ」と一緒で。
茉莉は「ジョン」。
予想としてアナはやっぱ「フルシアンテ」。
……で、美羽がどー来るかな。カンバッジでは「さたけ(さかさま)」だったが。あれ見たときは笑ったなー。
んでサントラあたりで伸恵が表ジャケに来てほしーなー。書き下ろしでデッカくね♪
付録のシャーペン・ボールペンは作中で出てきた美羽作イラストが載るそうで。ほぉ〜〜、それはまた楽しみだ。

ばらスィー画像置き場top更新

妹が
「キリストって日本人じゃないよね?」
と言っていた。
家族全員腰が砕けた。

そりゃ抜けるわ(笑)
あぁ〜、まぁ、うちの妹もそれに近いものがあるかも。