ネットラジオ「うた∽かた 夏・メモリー」(3/19放送分 BEAT Net Radio内)

うっかりさんに聞いてみよー。
宇宙人が地球にやってくるのはいつ?
う、し、ろ、だ、わ、ん。後ろだワン(泣)


ふつおた祭り。次回で最終回かぁ。悲しい。
ものを使いきりトーク
ますみん使い切ったボールペンを受験でお守り代わりで。
ヨーダは使い切り経験無し。ますみん「この社長令嬢がっ!」(笑)
連休の過ごし方は?トーク
ヨ−ダは「○○三昧」。
ますみんは連休があるとまずヘコむらしい(笑)んで開き直るという。ゴロゴロはありえないらしい。絶対外出かぁ。
群馬トーク
群馬バンザイでますみんテンション下がりーの(笑)
んで有名になったのはこのアタシのおかげだ!っていうますみん
実は心で泣きながらけなしてきたという(笑)
結論として番組のおかげだということになりました。


来週最終回は「ぐりとぐらかるた」対決実現か!?
番組後は寿司を喰らいに行くという。またかよ!!ネタの話かよ!!(笑)


ますみんヨーダのおまけコーナー。
旅行に持参してきた変なものトーク
イタリアに行ったときはますみん疲労回復アイテムをガッツリ持って行ったらしい。
出掛けた先の、洗髪前にオリーブオイルますみん。髪の毛に??ますみん理由を解説。ツルツルになるらしい。へぇ〜〜。ヨーダすんげぇ感動(笑)
終了。
ま「寿司、だよ」
ヨ「寿司だっ、この後はっ」
………(笑)