夢、目指すものではなく訪れるもの。

爆睡中にaikoと出会う夢を見た。
どういう経緯で出会ったのかは忘れた。
なぜか親父の運転で後部座席で、最初は楽しくトーク
しだいに眠くなってきたaikoをオレは膝枕で寝かせてた。
なんだかイイ感じの2人で、今思い出してもドキドキしてしまう。
現実でもまぁそうなんだが、夢の中のaikoはやばいぐらいに可愛かった。
TVで見せる無邪気なものじゃなく、静かでなんだかいかにも「女の子」っていう感じで、「守ってやりたいっ!」っていう衝動に駆られてたなぁ。
んでなぜか不良に絡まれ、aikoの安らかな眠りを守るために勇敢に立ち向かうとこで目が覚める。
…なにかの暗示か?
一応言っときますが、妄想じゃありませんから!あくまでも勝手に出てきた夢ですからっ!!
そこんとこヨロシク!!!