ネットラジオ「愛のまほらば劇場」

第6回(2月25日配信分)

悩み抱えてるとき不安定なときってスンゲー癒されるね、このラジオ。
ってか、1回でいいからふっっっつぅぅーーに喋ってほしいよね。面白そうやん(笑)
卒業トーク
サトミー中学は第2ボタンを漁りまくったのか(笑)更に高校卒業はコスプレって(笑)
りょうこぷぅは今年の目標は「めんどくさがらずにする」だそうで。オレもそれにしようかなぁ。
サトミーから見ると「モソモソしてる」らしい(笑)意外やねぇ。声からするとしっかりしてそうなんだけどなぁ。
愛のドラマ劇場。
ジョニーの語りを邪魔する隣人たち(笑)
ジョニー面白いなぁ〜。あ、梢ちゃんだっ。声だけでも十分癒されるなぁ〜〜♪でら可愛いわ。
おぉっ、同級生も登場で。豪華だなぁ〜〜。ってか他にも沢山登場で、荒れる鳴滝荘。部長もかぁ〜(笑)
愛のナゾナゾ劇場。
ななこちゃん登場。このキャラをオレはまだ知りませんぞっ。問題に困惑する隆士。
「2.999999…で『ほぼ3』で『保母さん』」。
CDかぁ〜。そういえば店頭に並んでなかったなぁ。