まほらば 第4話「ぬくぬく」

隆士は毎晩宴会で課題を終わらせず。
新学期。担任の銀先生に謎のお仕置き。どんなお仕置きだ??
学校帰り梢ちゃんと珠実に会う。
学校のメンツは梢ちゃんに注目で珠美がキレて笑。なんか髪がウニャウニャ動いてた。
商店街を案内してもらう。
「お?もしかして梢ちゃんの『イイ人』かい?」「はい♪白鳥さんはイイ人です♪」
商店街の人たちに、梢ちゃんの恋人だとカン違いされてしまう隆士。
公園で商店街のスタンプカードをなくして困っているサクラと出会う。
夕暮れまで一緒に探すが結局サクラのバスケットの中に入っていたという始末。
キレる珠美に笑。
景品だったふとん乾燥機が冷蔵庫に変更されていて泣くサクラに笑。
梢ちゃんは「春みたいな人」で『ぬくぬく』ってことだったり。
ほんわかな雰囲気で癒されたり笑わされたりーの。
こぷいうアニメ好きだったりします♪
なんでも好きってわけじゃないんですがね。