魔法先生ネギま! Ⅳ時間目

今までで一番おもろかったかもしれん。
バカレンジャー5人組に笑。
高畑先生に「バカだと思われた」と教室を飛び出す明日菜、追いかけるネギ。
やっと合格。
ネギの風呂嫌い発覚。
大浴場。ってか広すぎに笑。
予想外の大量女生徒の波、お決まりパターンですが好きです。
なぜかネギ争奪戦。種目はバストサイズ?
ネギの魔法で明日菜が爆乳で笑。
ってか膨張止まらず水着破裂で爆笑。
うん、見る気が増しました。
マンガはもっと面白そうだよねぇ。
ゲームも噂では結構面白いらしい。
CDもめちゃくちゃ出てるし。
……アニメ版がキツく言われるのはこういうバックがあるからかもしれんねぇ。
かわいそうに。