結婚を電撃発表…RIP SLYMEツアーファイナル

おめでとうございます☆

 5人組ヒップホップグループ、RIP SLYME(リップスライム)の最年少メンバー、FUMIYA(25)が28日、東京・北の丸の日本武道館で行った全国ツアーのファイナルで、結婚を電撃発表した。
 アンコール3曲目の「JOINT」を歌っていた時、SU(31)から「重大発表があるんだろ?」と促されたFUMIYAは、約8500人のファンに「今年の秋に結婚しました! 相手は普通の人です」と告白。歓声と悲鳴が飛び交う中、「これからもいい音楽を変わらず作っていきます」と更なる飛躍を誓った。

素晴らしい朗報ですね。
最年長(SUさん)と最年少(FUMIYA)が既婚者になったわけですか〜。
いやぁ〜凄いグループだわ。なんじゃこりゃ。
最近話題のILMARIカップルはどーなんだろーね。まぁ彼は全然結婚とかしたい人には見えないけど。
ってかSUさんの「重大発表があるんだろ?」がイイっす(笑)。
発表のタイミングは「JOINT」でのSUさんの「STOP!」という部分だったそうです。
いやぁ〜、今年のライブ中はいろんなハッピーなことがあったRIPでした♪