舞-HiME 第13話「たまゆらの夜」

ハイ。
今宵はお祭りでした。
んで、舞の「大切なもの」がだんだんはっきりしていくような展開。でも今回だけではまだガッツリはっきりさせない模様。
先輩である「神崎黎人(かんざきれいと)」のなにもかも包み込んでくれそうな優しさに揺れ、同級生「楯祐一(たてゆういち)」との理解しきれていないお互いの意識に揺れ、大切な弟の優しさによる拒否に戸惑う舞。
ってか、宗像詩帆(むなかたしほ)が可愛いね♪
別にそのテの趣味じゃないんだけど「お兄ちゃん!」がたまらなくイイです♪
舞のバスタオル姿もイケイケでした(笑)。
結局、先週まで「果たしてこれは萌えアニメなのか〜?」なんて言っておりましたが、しっかり萌えてしまっているようです(泣)。
あ、でも舞のバスタオルはただの色気か、うん。いや、舞自体も結構な可愛いさだと思っておりますよ、モチロン。