BECK LIVE−12「シークレットライブ」

「ギターってのは、たった6本の弦を伝わって出てくる人間性なんだ」
ダイブリのシークレットライブに招待されたBECKの面々。
演奏されたのはED曲。普段はそんなに好きな曲ではないのだが、今回の自分はノリノリだった。都合がイイよね、ホント。
だがそのライブは、竜介のライバル・栄二を売り出すために仕組まれた場でもあった。
ところが、ボーカルのマットは栄二のギターを燃やして追い返すと、コユキをステージに呼び込む。見ていてかなり興奮。
コユキが歌う『Swimming Bear』で観客たちを魅了。
夢のような体験から一週間、コユキののぼせ具合に笑。
久々に泉ちゃんと再会。
深夜の学校のプールでデートっぽいデート。
その現場を目撃してしまい、涙を浮かべながら走り去る真帆。
そんなこんなで次回へ。
いやぁ、最近のBECKは濃ゆいねぇ〜。たまらん!