あにたぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!!!

んなわけでやっとこさ購入でけたのです。

R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK(CCCD)

R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK(CCCD)

ようやく試聴の範囲を越えて聴くことができたよぉ〜〜。
嬉しいっす、オレ嬉しいっす!
ってか……CCCDでも音はバイバリメチャイイよ!うん。かなり予想以上に。(だってaikoとかCCCDに変わってから「ガク〜ッ!!」と音質が下がったんですもの。ショックすぎてある意味トラウマでしたわ)
んで一通り聴いた感想ですが……バリイイっ!!!!♪
まぁ暗い楽曲が多数を占めていることを知っていて、購入して、そのうえでかなり満足しております♪
これで「暗いのが多い」なんていったら「最終兵器彼女」のサントラはも〜〜〜〜〜っと暗いっすよ、ハイ。まぁあれも素晴らしいんですがね♪
テーマ曲類はどれも素晴らしいッス♪ってか大好きッス。ひとつ加えて言うなら、OPの曲のロングバージョンなんてのを作ってほしかった。こんなカッコイイ曲がスグ終わってしまうのは勿体無いッス。まぁ、その一言をカバーしてくれるのが「I love HONG KONG Ver.」とか、YKZ側の「R.O.D」なんですけどね。いや、ほんとに素晴らしいぃ。カッコ良すぎ。
EDテーマのほうも2曲ともフルバージョンで収録されていてたまらない♪
ってかジャケットデザインが「コレはアニメのサントラですよぉ〜」みたいな感じを一切出していないのもまたイイ♪内側が赤色でカッコイイ。
総合評価すると……「オレはコレにベタ惚れ」ってことです。
いっぺんにDVDも買わないで良かったのかもしれんね〜。