ぷぅ〜〜〜ん。

珍しく午前11時に起床。
ダラダラ過ごし、午後3時、母親とポスフールに買い物。といっても自分は目的無し。
その後、ユニクロTSUTAYA探訪。でも収穫は無し。今日のビッグイベントはここではない。
帰宅後、晩飯を食らう。
「さんまのからくりTV」の特番の中の「ご長寿早押しクイズ」に悶絶。笑いすぎて食ったものが出てきそうだった。
午後9時過ぎ、前日に出した作戦を迷わず決行。いや、正直少しだけ悩んだ。それはコーチャンフォーの「R.O.D-THE TV-」のサントラが並んである、というのは知っていた。何度も試聴していたぐらいだから。だが、そこに並んでいるのは「通常盤」。自分は「初回盤」にめっぽう弱い。だが近辺の店にはCDのアニメの棚には「R.O.D」の「R」の文字さえ無いぐらいだから、迷ってはいられなかった。んで購入。
DVDの1巻の購入も商品の目の前で悩んだが、今回は見送りということにしておく。年始の小遣い収入によって結論を出すことに決めた。やはり5千円の消費は今の時期かなりデカいので。
購入後、一度駐車場に戻って車の中で少し試聴。
その後、店内に戻り「この醜」コミック版を探すが…無い。欲しかったのにぃ。
それよりもっと大変な事態が。「R.O.D(DIEのほう)」が4巻全部無い。
R.O.D(Dream)」のほうはなんかガッツリ量増えてるし。コレは…?やはりヤバい事態なのか?見捨てられたのか?古いシリーズはそういう運命なのか?そーなのか?うぅ〜む。
まぁいざとなればネットでも買えるみたいだからあんまり心配しなくてもいいか、な?
書店の次はゲオ。
先週レンタルしたものを返却。更になにかを借りるまでには到らなかった。っつーか「一騎当千」を借りようと思ってたのに第1〜5巻あたりまでゴッソリ借りられてた、という始末だったわけで。
そして帰宅。無事母親にはバレずに部屋へスルー。