ネットの世界。

午後8時、NHKBSにて映画を見る。
「GOHST IN THE SHELL-攻殻機動隊-」。
マンガを除いて、攻殻のアニメ作品はコレだけ見ていなかった。TVアニメシリーズ、イノセンスはどれも見た。
んでちゃんと見る。晩飯の時間だったのでうるさい連中に邪魔をされてセリフが聞こえない部分も前半にあったが、後半は自分の部屋に引きこもってテレビと一対一で。
いやぁ〜少佐は死んだわけじゃなかったのねぇ〜。とんだ勘違いをしてたものだわ、ハハ。
んでそれを知って結構スッキリする。これでやっと中途半端な知識じゃなくなりましたよ。
やっぱりコレを見てからイノセンスを見ていたらもっとスッキリ度が増したかもなぁ〜。まぁ、コレでも十分イケるクチでしたぜ、旦那。