舞-HiME 第12話「天使のほほえみ」

なんか、北海道は放送が1週間遅れてるみたいだねぇ。
吸血鬼事件の後編。
なんか核心にあと一歩で踏み込む展開。
舞衣が裏組織みたいなのを(かじる程度に)知る重要な回だった気がする。
おちゃらけはほとんど無し。お色気もほとんど無し、不満だったり(笑)。
っつーかキャラクター多いよねぇ〜。名前とか全然わかりません。まぁ他のアニメもそんなに覚えようとしてないけど。
こんだけ多かったら見てる側は登場するうち、一人ぐらいは好みのキャラを発見するってもんですよ。それがサンライズの言う「萌えアニメ」なのか?それはちと違う気がするぞ。
最近やっと舞衣が好みになってきました。
なつきは相変わらず捜査に熱心ですね。ってかそれしかしてないか。