遅れましたが。

感想文をひとつ。
アニメ「まほろまてぃっく」の第1巻を先週のレンタルした日に予定通り鑑賞した。

いや、これがまた爆笑の嵐。お色気シーンも多々あるものの、それに負けないほどの濃厚なギャグが満載。静かな夜中の鑑賞にこれはちょっとキツい(笑)。もうこらえるのが辛くて辛くて。
そして「この醜」のキャストずらり。いや、本当は逆なのかもしれないが自分は先にこの醜を鑑賞した者なので仕方が無いんです。まだそっちのほうも最終巻を見届けてないし、早く見たい。キャストが同じだってことは全然問題無し。違和感無く楽しめる。
まほろさん可愛いね、うん。僕は巨乳より微乳(もしくは美乳)のほうが好きですよ。短冊にこっそり違う願い事をかけるなんてシーンはとても微笑ましかったり。
これからどんな展開になっていくんだろーか。どんだけお色気シーンで興奮させてくれるんだろーか。どんだけ笑わせてくれるんだろーか。とても楽しみである。