あう〜〜。

読子が言いそうなほどめんどい気分の昼だった。そう、もちろん大学の登校のことについてだ。でも自分は決してくじけはしない。堂々とひざを伸ばして立ち上がり、後ろを振り向かずに前へと前進するのだ!ってな感じでチャリ登校。
その前に、「BECK」鑑賞。いつもに増してテンポの速い感じで物語りは進行していたなぁーと感じる。内容も面白い。益々ギターが弾きたくなる。
登校後、校舎に入った瞬間「あ〜あ、結局来ちゃったよ。おりこーさんだねぇ〜オレも。」と一言ポツリ。
授業はいつもより楽だった。んですぐに帰宅。短時間で帰れるのもいいんだけど、すぐにまたチャリってのもなぁーって思う。
帰宅後、「ブリーチ」鑑賞。いやぁ〜面白くなってきたねぇ!またいいトコで「次週!」なんだなぁ〜。