R.O.D-THE TV-関連。

コーチャンフォーにてサントラ、ドラマCD試聴。やはり欲しくなる。
サントラは2枚組だってぇ〜。なんか、お得感あるよなぁ(笑)。
あぁ〜〜〜〜DVD欲しいよぉ〜〜〜〜。いくつか初回版売ってたしぃ〜〜。
でもアニメは高いんだよっ!!ど〜して?ねぇど〜して??
映画はお手頃なくせにぃっ!!ナゼ?ナゼナゼ??
んあぁ〜内容気になるわ、DVD欲しいわ、CD欲しいわでワヤですわ(泣)。バイトもやってない身なんですよ?厳しいっしょ?でもバイトをする気はこれっぽっちもナシ。「じゃあ自業自得じゃん。」とか言われそうですが、んなファームの吐き捨てゼリフには負けないっ!!この状況下でなんとかしてみせる!!いろ〜〜んな手段でお金を手に入れてみせるっ!!ま、最終手段で『諦める』というのがこっちにはあるんですよ。フッフッフ。レンタルで見ているこの状況、全部を見終える頃にはストーリー展開も全部わかってしまいますから、闘争本能も無くなってくるってワケですよ。まさに「ラーゼフォン」と同じ現象♪ちょっと悲しいけどね。いや、かなり悲しいかな。ムヒャっ、ムヒャっ。

R.O.D -THE TV- vol.2 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.2 [DVD]

これ第2巻ね。ココまで見ただけで、っつーか第1話見ただけでハマってしまった作品。
今んとこはレンタルでずずずぅ〜っと見ていく予定。DVDをいきなり購入してしまうような愚かなことは避けたい。買うんだったらあくまで全部見て「コレ、一生モンだな。」と思ったら。