家具の匂いを嗅ぐ。第3回。

家具の田丸、来店。チラシより。
う〜ん、セーヌに比べたらじぇんじぇんいいんじゃないの〜?
店員もそれほどウザくないし、家具も質・値段ともに良いもんだし。でもやっぱ高いや。
一度、カッシーナの家具とか見ちゃったら全部こういう家具がワンランク下に見えるよなぁ。ま、カッシーナはワンランク上なんすけどね♪質も良いし、デザインもカッコいいし、もちろん値段も良いし。やっぱ魅力あったんだわ〜、うん。
ピンとくるものはちょっとだけならあったけど、どうやら買ってくれそうにもない。やはり永住しない者に与えられるのはニトリなのか…(笑)。
帰宅後、家族で久しぶりにケンタッキーを食らう。
その後、コーチャンフォー、ゲオ来店。何も得ずに帰宅。