そんな訳で「やってくれたぜ」

昨晩、やっとこさ「みなみけ」の最終回が放送されたんだが

まさかの放送事故。

Aパート終了→アイキャッチ→何故かCMに入らず固まる→黒画面が1分程度続く→チョイマチが1分程度→CM復活(途中からではなく最初から)→本編→本編終了→EDに入らずCM→新番組予告→提クレ→END

で、ここで問題なのは
最終回で微妙に変化のあったらしいEDが丸々カットされたこと。
そして予告の尻部分が提クレ早出しのせいで微妙にカットされていること。

何事も無かったかのように「〜おかわり〜」の番宣で締めてきたよコレ。
お詫びテロップ、HPでのお詫び&再放送告知無し。

いやぁ〜さすがにちょっとイラッときた。

だのでクレームじゃなく再放送の希望をメールで述べといた。
電話のほうがいいのかもしれんが自分にそんな力量は持ち合わせてない。

これで来週あたりに再放送されなかったら
心置きなく北海道から出て行けるわ(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1943461