そんな訳で「さぁ〜て、来月の○○は?」

http://www.at-x.com/new_arrival/next.html
オススメがあれば教えてください。

とりあえず
バンブーブレード」はガチ。
何度もしつこいですね。すいません。

「ARIA」シリーズは第一期のみ放送されて、第二期以降北海道は圏外扱いだったのでかなり嬉しい。ただ21時間一挙放送、録画容量は果たして確保することができるのか!?

魔法少女リリカルなのは」は去年あたりにしたファミ劇の録画で抜けてる部分を補完予定。と言いつつ全話録りなおす可能性も大いに有り。

瀬戸の花嫁」再放送キター!やっとこさ見れるよぉ。

「ぼくらの」は話題にはなってますが、本編的にはどうなんスかね?とりあえず見てみます。あすみんちょこっと出てるし(ォィ

バトルアスリーテス大運動会」は一度もちゃんと見たことないんだけれども、黒田脚本の当たり作品みたいだし保存かなぁ。。。