そんな訳で「行きまぁーす!」

芙蓉楓っち。

4日(木)〜8日(月)にかけて東京に行きます。
いよいよ札幌から出て本場で就活ですよ奥さん。
ちなみに面接があるのは5日だけ。
他の日に何するかはまだ決めてません。


だので今現在(上手く描けないストレスやジレンマと戦いながら)就職ファイルを製作中です。
うpした絵は現在の自分の限界と思われ。
これ以上のオリジナルポーズは描けませぬ。
アニメ版「SHUFFLE!」の芙蓉楓さんです。
とりあえず俺の嫁


どうやら自分は1枚(B4)に対して小さな全身を数体描くよりも、
ドドーンとデカく描くほうが上手く描けるらしい。
アニメーターとしては完全に不向きな傾向ですよw
そのまま小さく描けばいいじゃないかって言われればそれまでなんだけれど、これがなかなか上手くいかなくてね。これ一体に二時間位かかったし。1枚の生産スピードこれ以上落とす訳にもいくまい。