そんな訳で「これは楽しみだ」

劇場版告知絵第2弾

(公式第1弾予告)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813709
(公式第2弾予告)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813391
(めざまし版。曲フル&スロー再生)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm758112
キャラデ一新だったらしいけどイメージ崩れず安心。というかこっちのほうが旧デザよりもアゴアゴしてなくて自分は好きかも。シンジかっこいい。
CGも凄くて驚かされたけど個人的には彩色&撮影班の力が凄いと思う。物凄いカッコよく雰囲気が出てる。セル時代の限界を余裕で突き抜けてる感じがしてGJ。
CGはリアルな市街地描写が強みっぽい。旧版よりも現実感が滲み出てるような気がする。勿論CG以外の背景もいい感じ(公衆電話のシーンの場所が大胆に変更されてた。商店街じゃなくなってた。いい感じ)。
ヱヴァ初号機の蛍光効果も最初はどうなんだろうと思ったけど杞憂だったみたいですねねね。
零号機の色の配置は物足りない気がしますけど、それは改verのほうに期待しておきましょうか。
本当に楽しみです。
渚カヲルが序で既に登場というのが激しく気になる。
ヒッキーの新曲もいいけど、やっぱりテーゼを歌って欲しかったなぁ。レコ社的に無理だけど。