らき☆すた大健闘!!!

大健闘!!!

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」は
オリコンウィークリー初登場2位でしたね。驚きました。
オリコン週間 シングルランキング 2019年04月08日〜2019年04月14日 | ORICON NEWS
デイリー時点での自分の予想はコチラ
さぁ〜て、次回のらき☆すたは? - 哀れな空振りテンション日記(脳内テラワロス処理30%減)
そして悔しかった!
1位のV6との売上数の差がたったの2500!!!
これはデイリーの順位で(1位とかになっちゃったりなんかして)もう少し話題になればイケたかもしれない。非常に惜しい!
3位4位の桑田・ゆずとの差が結構開いたのは素直に喜びたいところですね。うんうん。
KOTOKO/ハヤテのごとく!の初登場7位も素晴らしい。
これからも音楽業界のアニソン猛攻に色々と期待。
昨日放送されたCDTVでは何故か3位。
やはりオリコン基準ではないからだろうね。
めざましテレビは完全にスルーだったらしい。
Mステが拾ったと思えば今度はこちらですか。やれやれ。
さぁ、HEY!×3のランキングはどうなるかな。
明日の放送に出るのか、それとも来週か。