不味すぎる、のか??

くまのみ。

課題を一切やってません。
〆切は4月13日。作業が出来るのは実質12日の夜まで。
3月ももうすぐ終わるってのに就職ファイル用の作品15枚なんてできるのか?
……しばし沈黙(エロゲ風w)
まぁ、一日二枚ペースなら余裕だよな。
……また沈黙。
相変わらず確実に自分をピンチに追い込む適当な予定表を作り上げるのが天才だな、俺(まだエロゲ風w)
そんなこんなで今日はその作品用に種類の違うB5鉛筆を3本ほど買ってきた。
今まで学院で売っていた(もしくは買わされた)メーカーの(ちなみに三菱。値は普通のものより少しだけ高い)ものだけしか使ったことが無かったので、別の種類のB5はこれが初となる。どれだけ書き味が違うのか少し楽しみ。
……またまた沈黙(エロゲの定番w)
まぁ、明日からやることにしよう。今日はもう遅いし。
まだ描ける時間帯のときにはまだやる気はあったんだ。うん。