本日(火)

本来デッサンの授業なのだが、今日は○幌近代美術館に行ってきた。つまりは校外学習だ。
様々なクラスの団体で行ってきたのだが、恐らくぐっさんとオレの二人が一番美術品を真剣に見ていたのではなかろうか。
美術館を出たのは結局午後1時を過ぎていて、その後のカラオケなんかもあって帰宅したのは午後6時になってからだった。
夜になってからゲオでCDを借りまくり。以下ラインナップ。
今後はレンタルははまぞうリンクを使用しないようにしようかと思う。
買いもしないのに購入した人たちと同列に感想を並べるのはなんだかナンセンスだし

album

single

計1800円也。思ったより高くて残念。こんなもんなのね。