体験入学のお手伝い。

昼12時出勤。
先生とマンツーマンで体験入学生1人(出願済み)を相手する。
それなりに会話も盛り上がる。先生を笑わせようと必死になりすぎてちょっと内輪ネタが多かったかな。
でもまぁ大したトラブルも無く終了。
二人でちょっと会話。何故か先生の相談にのる感じだった。今の1年クラスに色々不安もあるらしい。バイト組が多い分、卒制は今以上にとんでもないことになるんじゃないかとか。で、今1年でやってる進級制作の件に関しては「追い込まれないとやらないタイプばかりだから、1つ1つ細かく区切って締め切りを作ってみたらどうですか?」と言ってみたりしてみた。
他にも色々話したかったのにその直後2年生がすぐさまやってきたので(もうちょっと会話させろやコラ)渋々帰宅帰路に着く。
帰宅後は午後9時から翌朝9時まで爆睡。そりゃそうだっつーの。ハードすぎw