涼宮ハルヒの憂鬱 DVD全巻購入完了。

涼宮ハルヒの憂鬱」DVD各巻を
とらのあなで毎回購入。
ようやっと全巻購入し終える。
全巻購入特典のために今まで頑張ってきたわけだが
最終巻手前までのいぢさんのイラストは未発表で不安だっただけに
イラスト発表当時は跳んで喜びましたよ。
http://www.toranoana.jp/shop/haruhi_tokuten/1228haruhi_tokuten.html
なんだか今まで頑張ってきたのが一気に報われた感じ。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

平野綾京アニ探訪が特典映像で収録。
ん〜〜興味深い。というかめがっさ綺麗なスタジオで憧れる。
EDダンスは家のテレビで超ループ中。絶対踊れるようになってやる。学校でも休み時間に両方流す。
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

もちろん発売日か前日あたりに購入。
ライブアライブ」「射手座の日」収録。
やっぱりライブシーンは何度見ても興奮するね。
恒例の追加シーンもあった。
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

孤島症候群(前編)」「孤島症候群(後編)」収録。
当然発売日か(ry
再生前からディスクにキズが入っており、映像特典部分が再生されなかった。角川に電話。郵送。1ヶ月ぐらい後になってようやっと戻ってきた。1曲目がいい感じ。ハレ晴レユカイがこのCDから歌詞にアレンジが入る。ハレ晴レユカイ歌詞のダークっぷりがもうw
どれもダークなのかと思えば1曲目は委員長的学生的普遍的歌詞&曲調で逆にバビる。このCDからキャラソン1曲、ハレ晴レ1曲の2曲収録に(これまではキャラソン2曲ハレ晴レ1曲の計3曲)。
その代わりハレ晴レユカイは編曲にもアレンジが加わる。
1曲目はキョン君連呼で萌え萌えな楽曲。メロディも可愛くてなかなか。
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

まさかの喜緑さんw
キョン妹同様2曲構成。
ダークキャラではないのに朝倉並みのダークなハレ晴レユカイ歌詞に皆が沸いたw
1曲目含め全体がスローテンポで聴いてて癒されるているのかもしれない。飽き足らずに購入。
肝心なネットラジオのほうを全然聴いてないのはここだけの話。


これら全てそれぞれの発売日あたりに(ry
あと残すは古泉とキョンか。当然買いますよw
DVDで収録さていないTV版次回予告2つ(だったかな?)は3月の大イベント「涼宮ハルヒの激奏」のDVD制作の際にでも収録されるんでしょうか。あくまで予想ですけど。
イベントには当然行けませんが、大発表とかあればいいですね。