非常に非情にマズい事態。

というのはまさにコレのことでしょうね。
そうです。日記全然書いてませんでした。
もうmixiに依存しすぎてあっちの日記をちょろっと書いただけで満足してしまう習慣がついてしまって、なんとこちらの放置期間はおよそ半月にもなってしまいました。
正確に記すならば5月27日から書いてませんwww
まぁ書くこと無かったわけではないのです。いや本当に。
でも今から書くのには相当の脳内記憶の奪還と補完と整理が必要でメンタル面で相当の体力を必要としますw
でも今までほとんど毎日記してきたわけですから何が何でも埋めます。
平日の出来事は学院で学んだことを2、3行書くだけでも充分なのですが、土日がキツい。思い出すヒントが少なすぎる。
かれこれこの日記で記した日数は591日ですか。今更半月も空けてしまうのは勿体無いわけで……頑張ります。
とりあえずそんな心境を今日この日の日記に記しておきます。
ではでは。