イマ、ホラ!!!

学院は「描画力強化③」。
もうどんどん課題が溜まっていくのはこの世のデフォと捉えていいでしょうwww
午後6時、いよいよ今日からレジバイトの訓練初日。
訓練センターなる場所で一週間特訓。って実はコレ超ウザいんですけど。
初日はテキストを使った説明が多かった。以後5日間は実技がほとんどで。
もうね、初日って緊張やらなんやらで一杯一杯でかなり疲れるんですわ。ほんと、もうイヤだ(ォィ
帰路は札駅ではなく交通費を定期圏内で抑えるため大通りまで徒歩で攻める。
ストレス発散にでもなればいいとスガイに立ち寄りギルティギア生涯2回目のプレイ。メイ使用で8人ぐらい倒したーよ。中ボス(翌日のシュガー氏の発言より。これは確かな情報なのか?)のギター姉さんイノに負ける。
帰宅。