それはとっても素敵なこと。

学院は「小テスト①」。
模写とクリンナップをこなす。時間は結構ギリギリだった。
放課後、クラスのメンバー数人でゲーセン。
ポップンやらドラマニやら太鼓やら音ゲー茉莉。
一旦帰宅で荷物を軽くして再度市街地へ。
学院前にて飲み会参列者集合。
そう、今夜はアニメタ科の1、2年合同親睦会なのだ。
会場へは全員揃ってから向かうということで。
その途中で元高の悠さんに遭遇&爆笑w
一次会。しゃ○しゃぶと焼肉。90分は驚くほど早く過ぎていった。2年生とのコミュニケーション量は残念ながら超少量だった。席が悪かった。
二次会前に2年生解散。そして担任の先生合流w
二次会はカラオケ。色々と十八番を歌った。ウマイと褒められまくった。嬉しかった。0時手前で退室。
先日の別のカラオケの時と同様に千葉紗子になりきって「撲殺天使ドクロちゃん」を歌った。やっぱりウケたw
三次会は朝までカラオケ。4、5人という状況になったのでここらへんで気持ち悪い曲を多めにセレクト。女性の歌も沢山歌った。
水樹奈々とか
時東ぁみとか
Aice5とか
FictionJunction YUUKAとか色々。
午前6時。解散。
帰宅後、車使ってゲオ返却×2店舗。
帰宅後、ソファーで昼まで爆睡。