「は、そりゃどうも」

学院は「レタリング検定対策②」。
ん〜〜模擬試験。
なんとか時間内に終えた。文字乱れまくりw
放課後。
バイト先で研修。初の給料発生日。
なんだか色々と説明されたがチーフじじぃの印象が悪い。「村上ファンド」って言葉が出てこない時点で正社員失格だろアレw
っていうかほぼ脅迫まがいの「通勤手当はお前いらねーだろ自転車こいで来いやコラ見つかったら懲罰対象で速攻でクビだかんな」的なニオイのする発言があった。ウゼー。こういうこと言われると毎日の通勤が不安になるじゃないか。でも自転車で通ってやる。バレたら堂々とこっちから辞めてやる。「それは自転車で来いってことですか?」って聞き返したら動揺しながら弁解してた。バカやねぇwなら最初からそういうこと言うなっつーの。
という意気込みを胸に抱えたバイト初日でしたorz