金色のマンデー。

鉄の拳。じゃなくてオデコ。

日記部分にタイトルをつけるのをやめようと思うのだがどうだろう。んーやっぱりあったほうがいいかな。この考えヤメポ。
で、学院。トライアクションその4。エウレカの振り向き動作の最終調整。とは言っても当然時間内には終わらせられずに来週までに提出、とのこと。
放課後、先生に「R.O.D-THE TV-」第1巻の第1話を強制鑑賞させる。
「すごいね」のひとことだったが、なかなかに面白さを伝えることができたと思う。やっぱ第1話はおもろいわ。
で、その間に本日のバイトの面接用の履歴書を書く。先週と違ってアルキタの履歴書が豪華にセット化していて、書くのにかなり焦った。
鑑賞中だけでは仕上げられずにダッシュで帰宅。仕上げーの。
母に車でア○ホテル前まで送ってもらう。
面接。ん〜〜なかなか良い感じだった。
10分程度で終了。ポスで母と合流。ミスドで遅い昼飯を食べて、一旦帰宅。
午後5時半、車でソシアへ。
面接。これもとても良い感じだった。
帰宅。
いやはや忙しい月曜だった。