utaukareの憂鬱。

マホスラッガー!!

午前中、100円ショップダ○ソーのバイトの面接へ。
ゼンゼンダメデシタ orz
もう相当落ち込みました。だめだわ、緊張してしまって。声が極端に小さくなってしまう。途中普通の言葉なのに噛んだし(泣)モウヤダ。モウダメポ。
帰宅後、昼飯を挟んでから他学科仲間の吉○君とその仲間達(2人)とで清田のキャッツへ。
コナミのカードを作って、初めてゲーセンでビーマニやったよ。めちゃ楽しかった。4thを家で頑張ったおかげなのか、難易度4はほとんどクリアした。ってか超金使ったよ。晩飯のスープカレーも合わせたら3,000円くらいは軽く越えてる気がorz
いいんだ、いいんだ。楽しかったから。またビーマニやろうっと。
ってかPS2でもうすぐ出る11thも欲しくなってきた。4thはゲーム内のデザインがダサすぎる。最近のはキャラデ以外はとってもカッコイイ気がします。
で、述べたように中央区にあるスープカレー屋で晩飯食べ終えて解散。たぶん彼らとはゲーセンでした遊べない関係になりそうだ。会話も大して盛り上がらなかったし。同科の女子達と会話したほうがよっぽど楽しい(女好きとか関係無しに中身的に)。