涼宮ハルヒの憂鬱OP曲「冒険でしょでしょ?/平野綾」

やっとこさ買えた(詳細は昨日の日記にて。
まぁネットではEDの歌での話題ばかりですが
こちらの曲もかなりいい出来だと僕は思います。そう感じてる人も少なくないはずです。
曲の構成も好みで。大好きなアップテンポ。
歌詞も好きです。「夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない」とか。
まるでハルヒのことを歌ってるようで。
そして平野綾(通称:あやちー)は歌がお上手ですね。
そして声優界ではなかなかの美人だと思います。
内地では発売記念握手会の券をかけて軽く戦争が起きたそうですねw
ジャケも通常版のみの発売なのにスリーブ仕様でかなり豪華です。
裏面イラストのハルヒがキュートでいいわ〜。
全国的に原作などが売れまくりらしく、どこも品薄&品切れ状態らしいですね。
涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻 品切れ中 ゴメンナサイ」 - アキバBlog
http://www.senakablog.com/archives/2006/04/2_31.html
第1話を鑑賞後、ビビッと「これはきっと売れるぞ?売り切れるぞ!?」と予感して原作をさっさと買い始めた僕は明らかに流行の先端を疾走する勝ち組でしょうな(爆)
まぁ4巻までしか買ってませんが。
まぁアニメ放送終了するまで死んでも読みませんが。
だってネタバレ嫌いだし。原作読んで失敗した経験があるので。
某ブログで「ハルヒアニメは未読者のためにある」って言ってました。妙に納得。
もう毎週どんな展開なのか楽しみで楽しみで仕方ない。あの構成はまさに未読者のために作られたといっても過言ではないでしょう。
原作未読マンセーー!!!!!