メガネ男子はメガネっ娘に萌えるか??

じゃ、証拠にタマゴ生んでみろ

正解は「萌えます」w
今日はゼミで飲み会。
初の担当教員抜きでの実施。
当然ながらオレだけ男1人w
オレを含めて全10人。残念ながら萌え要員はゼロですが。
いやでも腐女子ばかりで助かります、ホントwww
話題に困らないもの。
なにやら1人の女子の友人がエロゲとかの音楽制作やってるらしい。へぇー。ゲームのタイトル何本か聞いたことありますよw
二次会は人数減ったがゲーセンで盛り上がる。音ゲーやってるのが4人もいるんだから凄い。手が速くて見えませーんw
いやぁ、プリクラとか数年ぶりに撮ったよ。1年以上は撮ってないなぁ。
でも終電までにはしっかり帰路に着きましたとさ。