少女セクト2/鉄玄絢

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

話すと長くなります。
要約すれば
「とても良かった面白かった萌えだね萌えた」
ですな。
1巻目は去年の夏辺りに発売されて、つい先日その2巻目が発売されたわけですが、これがエロもそうだけどなかなかに展開が面白かった。
女の子しか出てこないエロ。素敵すぎですね。
絵の美麗さは当然で。
キャラの数が多すぎて途中見分けがつかなくなる(というか覚えきれない)瞬間というのが1巻にはあったりもしましたが。
いやはや今回もエロかった萌えた燃えた。
前巻は本編で使い切れないほど細かく設定されたキャラ達が1話完結でえちぃことを色々やるわけですが、そのどれもが淡々とした内容のエロではなかった。「わぁ、えっちしてるーわーいわーい」では無いということ。いや、それはちと言いすぎか。あくまでえちメインですが。
最後の数話でやっと本編の主人公達が前面に出てきて、そのままの流れで2巻目に突入。
いやぁ〜、すれ違う百合って熱いです。ヌキ無しで最後まで読んでしまった。
締め方もかなり上々で、途中のおまけ4コマにも笑った。
いやはや、1巻目ではただの百合エロを求めてただけなのに、こうも後半で面白くなるとは思いもしませんでした。
「使う」目的で読むのは2度目からにしましょうw
そしてなぜかこの全2巻には「成人指定表記」がありませんw
でも虎穴ではばっちりエロコーナーに置いてましたけど。
百合が大丈夫なひと、買いですよ、マジでー。
物語的にかなりの高評価です。
amazonランキングでも一時2位まで昇ったようで(エロ本トップセラーではなく、書籍のトップセラーだそうです)。すげーw
まぁ、そんなにエロ本読んでるわけじゃないけど(ぇ