はじゅめまして

「そっか、じゃあな」

水曜日。
学院では模写2日目。
かしましのとまりを描いた。あ、前回の模写はとまりじゃなくて別のオナノコでした。
他のイラストも一枚用意されていたのだが、とまりで3時間潰した。
描き上げた絵の完成度は高いらしいのだが、どうにもスピードが遅い。アニメタに必要な技術は完成度と速度の両方であって、片方だけでは仕事にできない。毎晩一枚くらい模写したほうがいいのかな。でも時間ねぇや。アニメ削るか?ん〜〜〜〜〜〜、もうちょっと待ってくれ(ォィ
帰宅。
午後4時前に大学。履修登録票をゼミ教員に提出。今日が締め切りでゼミ室に入った途端に教員に「遅いぞ」とか言われた。うっせ。間に合うだけいいじゃないか(翌日未提出が発覚した同期が2人もいた)。というか間に合ったのに怒鳴られるとは何事だ。
後にヤマダ電器。新規店舗がオープンして、平日なのに結構なにぎわいだった、かな。
親父に頼まれてた激安ルーターは予想通り売り切れ。それなりに各電気店で探していたCD-RWを発見。購入。ネギま!も。限定版とは今回含めて何度も市街地で遭遇したのだが、なんとかこらえて通常版を買った。
そしてコーチャンで古くてボロボロだった機動戦艦ナデシコの文庫がヤマダではなかなかの美麗さで売られていたので購入。

本日の収穫