ちびっ子言うなっ!!!

レアトレカカナ?

残念ながら午後2時起床。
祖母が来宅。どうも電池の調子が悪いらしく、新しい充電地が欲しい、とのことで。
私用でヨドバシに行くつもりだったのでそれもついでに買ってくる。

本日の収穫

他には母から頼まれた掃除機のゴミパック2セットとか。危うく忘れて帰るところだった。

帰宅する前に昼に頼まれた祖母に購入した充電池を届ける。オレとで4本ずつ分けた。
帰宅して晩飯後、まるで昨日の延長戦のようにHDDネタで妹と大喧嘩。
今回もオレに非があるんだけれども話術で勝てない相手はとうとう暴力を振るってきた。それは反則ですよ軍曹殿。
で、悔しさで数年ぶりに相手は泣き出して、部屋にこもりましたとさ。
ハァ…そんなことよりもアニメを見てHDDの容量を確保せねばアニメが録れない。