蟲師

第17話「虚繭取り」

いやぁ〜いい話でした。
なんてったってハッピーエンドですよ。これに限るわ(誰
幼少時代よりも孤独美少女なアヤに萌えた。どうもヤンデレに弱いですw
美幼女イトの消え方は予想外でかつ衝撃的だったなぁ。洗濯物とは回避できんね。
で、虚穴へギンコがアヤを誘って諦めさせる部分はなまら切ねぇ。親が「この(ギンコの)声どこかで聞いたことあるんだよなぁ」ってうるさくて集中できんかったけどw
で、まさかのイトちゃん帰還。
脱出できた原理がイマイチわからんが、
「繭の閉鎖を外側から(お湯で?触れたから?)解いたから出られた」
ってことでいんですかね?
内側からは絶対に開けられないとギンコもおっしゃってましたし。
再会シーンが無いところが個人的にかなりいじらしいです。ムズムズします。
でもいいんです。ハッピーエンドだとわかれば。