交響詩篇エウレカセブン

Episode No.44「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

最近のタイトルはやけに長いよねw
先週ホランドの乗っていたLFOは試作機。なんか薬使わないと乗れなくて、薬使うと危険らしい。でも乗りたがってる。
レントンエウレカは相変わらず不仲な関係で。いつの間にやら登れなかった崖を突破してるのはいかがなものかと。
モーリスはゾーンを抜けたことを激しく後悔してて苛立ってます。
エウレカの結晶化(?)がレントンにバレて逃走。
ドミニクはアネモネの変わりになるコーラリアンを求めて、予想もつかなかった人工コーラリアンの製造光景を見て衝撃を受ける。
絶望病の美少女集めて操作中に全員シボー。グロいですがああいうの嫌いじゃないんですよね(ォィ
ラストのOPでついに姿を見せたユルゲンスのオッサンはなにげに重要なポジションでした。ray=outの最新号の記事もあってか、ゲッコー側にドミニクが翻りそうな雰囲気。トレゾアへ続く!