BLOOD+

第20話「シュヴァリエ

話が見えてきそうで見えないこの歯痒さ。
やっぱりハジはシュヴァリエだった。先週そう書こうと思ってたけど自信なかったので書かなかった。
先週の締めに出てきたのはやっぱりディーバだった。小夜の長髪ver?超劇萌美少女でありますようにw
で、シュヴァリエ集合。1人初登場。藤原さんとオレの遭遇率高いなぁ。なにやら今までのおさらいしてるように見えますねw
イケメンのソロモンはなにやらいい感じに考えが周りから浮いてます。シフを瞬殺。
新たな勢力はシフだって。次回小夜と美少年シフが接触っぽい。
ってかOPの金髪美少女シフはまだ出ないのか!先週ちょっと出てたのに残念。来週ももしかしたら出ないのかも。
カイ達は赤い盾本部で隔離状態に。カイは視聴者も知らない秘密を色々やっとこさ知ったようです。そのパソコンオレニモミセロ。