べんじゃみん。

苺ましまろおふろ編伸恵

昼からゼミで作ってた(途中まで参加していた、という表記が正しい)HPが学内のコンテストで金賞を貰ったらしく。その表彰式に参加。
最後まで制作に参加していたわけではないので自分の名前は無し(もう1人同じ立場の女子もいた)。
他の誰も受賞欄に名前載ってないのに来た人なんていないわけで、かなり「コイツ何者?」的なポジションだったと思う。担任を少し恨んだ。
でも賞金山分けには参加できて、図書券2000円獲得。なので、まぁ、いっか。
その後、4年生の卒業制作の発表会とやらに途中から出席させられる。帰ればよかった。てんでつまらんかった。友人S氏を見つけて隣に座ってずっと作品に向かって毒吐いてた。2時間も無駄にした。
帰宅後はいつも通りまったり。
晩飯後ゲオ。

レンタルリスト

今日から3日間CD半額デイ。