つづき!!!!

中尉、だっけか?

昨日の続きです。
とりあえず朝のオンタイム交響詩篇エウレカセブン鑑賞はできなかった。
で、目が覚めて時計を見たら9時でした。
頭ン中真っ白ッスよ。でもその場で昨日着てた服を速攻で着てトイレだけして外に飛び出しました。
そうです。


走りました(笑)


で、距離的に9時40分頃には着きました。間に合ったわけです。
で、そのついでにコーチャン寄って、同じ道を歩いて帰宅しました。
その頃には既に友人2人は起床していて、少し迷惑をかけてしました。家に着いたら2人ともすぐにご帰宅されましたとさ。
はぁ……疲れた。足パンパンだーよ。


明日、期末テスト3教科だぜ?w


そうです。まだまだピンチは尽きません。それはまた明日の話。
疲れたオレはエウレカ蟲師を見てから一度熟睡しましたとさ。
で、日付越えてから勉強し始める始末。