Hot Chocolate/RIP SLYME

Hot chocolate

Hot chocolate

初版。
久々の新曲で不安はあったんですけど、名曲ですね。
いつもよりメロ部分が難しい。でも絶対マスターしてみせるっ。
サビのキーが高い。PESはもっと他のメンバーのキーを考慮して作曲するべきだと少し思った。
C/WはSUさん作曲「slowdown」…SUさんっぽいですねw
RYO-Zのダラーっとした歌い方が新鮮。
もう1曲「FUNKASTIC BATTLE/RIP SLYME vs HOTEI」はちゃんと別シングルで買った。買わずに「RIPバージョンが収録されててお得♪カッコイイ♪」なんて言ってるやつはファン辞めたほうがいいかもしれません。ちゃんと両方聴いてみなさい。話はそれから。それでもRIP ver.がイイって言うんなら文句ありません。
それぐらいこっちのほうがオレは断然カッコイイと思う↓